◎夏さま
こんにちは夏さま!わざわざ拙宅にお越し下さり本当に有難う御座います…!><
私の方こそ、夏さまに貼り返しして頂いて恐縮です…私なんてまだまだ初心者中の初心者ですが、お褒めの言葉有難う御座います…!

ひいいい帝臨読んでくださって有難う御座います!ハマっただなんて…もっと夏さまも帝臨ワールドに引きずりこまれたらよいと思います(^^)
夢中になっていただけて嬉しいですっ了解ですはあはあもっと臨也を苛めます全身全力で…はあはあ^///^
さらに静臨も読んで下さって…あんな駄文を有難う御座います(´;ω;`)
あんな自己満足な百合でよろしければたくさん書きたいと思います…むしろ書かせて下さいっ。

そして私もおんにゃのこもおんにゃのこの乳も好きです…← 腰のくびれも好きです^^←←
百合、もっと好き勝手してくださってもよいですよ…!

私も全裸待機の勢いでstkさせていただきます〜これからよろしくお願いします。





 TOP