◎五反田さま
こんばんは、お返事不要となっておりましたがあまりにも嬉しかったのでお返事させて頂きます(^^*)

いえもう私なんて毎日3回くらいは通っておりますはあはあ(←気持ち悪い)
拍手送るたびにコメント送りたいけど私なんかが残したら閉鎖なさってしまうと思っていつも何も言わずに立ち去っております…><;

私も日記とかリアルタイム見てます…!五反田さまの日記すごく面白くて、作品も日記もお世辞抜きで素晴らしくて本当に尊敬しています。義兄弟パロは感動しました!^^

私の方こそ気持ち悪くてすみません…><;
自重せずにこのまま五反田さまのサイトの方にメールを送らせていただきたいと思います^^←激しく迷惑

こんなへんぴな場所に訪問有難う御座いました…!



 TOP