◎いつさま
私のほうこそいきなりメールとかして本当すみませんっ><そしてお久しぶりです。うひゃあそう言って頂けると嬉しいです!おっかぐ書いていてよかった(´ω`//)
拍手文はそのときのノリで書き上げましt\(^o^)/

も、ということはいつさまもやるのですか・・!!
大量殺人・・もしや、恵美ちゃんの観察日記の「猟奇変態強姦連続大量殺人魔・坂上」エンディングのことでしょうか?^^あれ最高ですよね・・!覚醒坂上やばすぎますww
荒井いいですよねっ><岩下様なみにうつくひーと思います。

あ、あれはこいいはなし、と読むのですね!有難う御座います、助かりました^^;
拍手、有難う御座いました!すごくテンソンの高いお返事申し訳ございません。



 TOP