最初は私、藤くんが大好きだった。でも所詮、女心は秋の空ね。藤くんを見つめる度に、藤くんと一緒にいるアシタバくんと目が合って、いつの間にか、アシタバくんと目が合う回数を数えてた。

今日も四回見たら、四回とも目が合った。

それが何だかとても嬉しくて、藤くんを見るよりも、アシタバくんを見る方が幸せになれた。


アシタバくん、好きな女の子とか居るのかな…

そんなことまで思うようになっていて。これは恋なんだと自覚したの。本当に不思議。今まで藤くんだったのに、気付けば別の人に、今まで以上に想いを寄せていた。


バカな私、と心で笑った。



「あの、花巻さん」

「ふぇ!?」


今、何よりも欲しかった人の優しい声で自分の名前を呼ばれたから、何?と問うのを忘れてしまって。遠慮がちに引かれた手を、ただ見つめるのに精一杯だった。

そして気付けば校庭の隅にある花壇の前に立っていて。



「こ、これ…」

頭をかいて、ゆっくり花壇を指さすアシタバくん。

「…チューリップ?」


最初は何か解らなかった。
でも、ようやく気付いた。

なんだ、私たちの目が合うのは必然だったのね。





(赤い赤いチューリップ)
(花言葉は愛の告白)



チューリップに負けないくらいに、私たちも紅く染まった。

 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -