そして、私達が目覚めたのは放課後、夕日が辺りを照らしている頃だった。先生の話によれば、五時間目の休み時間に、一度、城野宮さんがやってきたという。私達の寝顔を見て穏やかに笑うと、そのまま部屋を後にしたらしい。先生が用事出て払った今、保健室には私達二人だけだった。

「まだ俺はトラウマが取れねえ」

藤くんはそう言ったけれど、私は前よりも少し城野宮さんが好きになった。お金持ちで、とっつきにくいと思っていた彼女も、結局は私と同じ、女の子だったんだ。

「わ、私、今度話しかけてみようかな…」

「なっ、お前…」

「だ、大丈夫だよ! もう病魔は先生が退治してくれたし」

「………」

「?」

ふ、藤くんにじっと見つめられている。(た、耐えられない…!!)

「もし、またなんかされたら、…俺に言えよ」

「…………!!」

そのまま、すぐに藤くんは保健室を後にしてしてしまった。顔が赤いように見えたのは、きっと私の思い違いだろう。でも。

「あわわ…」

今の言葉は、素直に受け取って良いんだよね…?



表紙へ

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -