「はっ!!」

気づけば私は、保健室のドアの前。隣には藤くん。これは、もしかして。

「ふ、藤くん!」

「花巻!」

互いに見合わせ、状況を把握した。

キーンコーンカーンコーン…

「あ…」

廊下に設置された時計が表す、1時15分。五時間目開始のチャイムだ! そのとき、ガラリと目の前のドアが開かれた。

「うわっ、びっくりした…。二人して、どうしたの?」

「………!!」

ハデス先生だ。戻ったんだ、元の世界に!!

「あーっ!!! 疲れた、俺は寝る!!」

「えっ、ちょ、藤くん?」

「先生…私も、休ませてもらって良いですか?」

「花巻さんまで、どうしたの?」

大きなため息を尽きながら、真っ白な布団に身を沈める。

「ふあ…」

藤くんと言えば、もう気を失ったように眠り始めていて。私も後を追うように、眠りについた。

「…なにがあったんだろう」

二人してベッドでぐっすりと眠る私達を、ハデス先生は困ったように眺めていた。



表紙へ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -