「花巻、危ねえ!!」

「ひゃ…!!」

突如、彼女の中から溢れ出た黒い霧。病魔が姿を表したのだ。そこから離れようとした、そのとき。気を失った彼女の姿が目に入った。

「伊織ちゃん!!」

落ちそうになった彼女を、すんでのところで抱き止める。ただ、その時は助けることしか考えていなくて、今自分がどういう状況にいるのか知らなかった。何故か体いっぱいに重力を感じる。つまり、私達は二人で落ちそうになっている。

「…っ…!」

刹那、ぐいっと、暖かな手に引っ張られ、私と彼女は柵の中へと転がった。

「こんの馬鹿、後先考えずに行動すんじゃねえよ!」

へたりと座り込み、見たのは藤くんの怒った顔。

「あわわわわ…」

藤くんに助けてもらわなければ、今頃。考えただけで、腰が抜けてしまって立つことが出来ない。

《ちくしょう、せっかくの餌を駄目にしてくれやがって!!!》

振り向けば、なんとも気味の悪い病魔が空に浮かんでいる。(ぴーちゃんは可愛かったのに)先生は病魔に臆することなく、とても怖い顔でそれを睨んでいた。



表紙へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -