ギイ、と重い鉄のドアを開けば、ずっと近くなった黒い空の下、奥に女の子が立っているのが見えた。足が竦む。でも終わらせなければ。私は足を踏み出した。

「…みんなして私を苛める気?」

城野宮さんにいつもの強い眼光は存在していなかった。少し様子がおかしい。

「城野宮さん、終わりにしよう」

先生が近づく。その途端、城野宮さんは柵を乗り越えた。(!!)

「城野宮さん!!」

「来ないで」

先生が近づけば、今にも飛び降りようとする彼女に、身動きがとれない。

「どうして私を誰も気にかけてくれないの」

ぽつり。風に攫われそうな声量で城野宮さんは呟いた。

「どうせ、私なんて、誰にも必要とされないのよ…」

その言葉は、私を目覚めさせた。

「どうして藤くんの隣に立つのが私じゃないの。どうして私は嫌われ者なの」

そうか、彼女は。



表紙へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -