「ち、ちょっと怖いな…」

必死に笑顔を作って返答したものの、声が震えてしまう。さっきのような悪意が向けられるのは、正直体が持ちそうにもない。

「心配すんな」

ふいに耳に届く声。藤くんは気まずそうに頬を掻いてから、こう言った。

「俺が巻き込んだんだ。花巻は責任もって守る」

「…………!!」

顔に熱が集中するのが分かった。出来れば、もう一度言って欲しい。私の勝手な聞き間違いじゃあないよね…!?

「よく言ったね藤君」

ハデス先生は嬉しそうに笑う。私はというとなんだか恥ずかしくなって、そして確かに感じている嬉しさを胸一杯に抱え込んでいた。

「あ、ありがとう…」

「べ、別に…」

そして今日からここは、この世界で唯一安息出来る私たちの秘密基地となったんだ。



表紙へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -