「…!」

そういうと、反応を示す二人。私は続けて話した。

「多分、藤くんだけを連れてくるつもりで…」

「たまたま側にいた花巻まで一緒に来ちまった、ってことか」

藤くんは「あああ」と溜息に似た唸り声をあげると、ソファの肘掛けにもたれ掛かった。

「うん…。なるほどね」

先生は納得したようで。しかし、すぐにまた怖い顔になり、ずいっと私の方へ乗り出した。(ち、近…!)

「となると花巻さん、君はすごく危険だ」

「え…!?」

「城野宮さんは、自分と藤くんだけがいる、思い通りになる世界を作っている。すると、どうしても花巻さんは邪魔になる。…つまり、消しにくるだろうね」

「「!!」」

出来れば聞きたくない言葉だった。でも、あの城野宮さんの態度だと有り得る。そうだ、さっきだって男子生徒を使って…!

「花巻?」

知らぬうちに私はガタガタと震えていて。藤くんが心配そうに私を見つめた。



表紙へ

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -