今何が起きているのか。私にも分からないけれど、ここまでの経緯を話そうと思う。




いつも通り、ギリギリ登校時刻に間に合って教室の席に座った。前の子とお喋りして、授業中は藤くんを見つめる。カッコいいな…と頬杖をつきながらため息をつくと、先生に当てられた。

「花巻さん。これを解いてくれる?」

「ひゃっ。は、はい!」

授業なんて聞いていなかったから、答えることもできず、隣の席の城野宮さんが私の流れ弾に当たってしまい…。(申し訳ないことをしたな)

「x=±3」







そして、昼休み。私はモグモグとお弁当を頬張った。大好きな唐揚げが入っていたし、近くで藤くんが明日葉くんたちとお昼を食べていて、運気は絶頂に思えていた、…のに。



表紙へ

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -