あとがき、そしてありがとう!

今回はやりたかったことをやっと形にできました。
ノベルゲーム形式は前にやっていたサイトとかでもずっとやりたいとか思ってたので…でも如何せん…文字数半端なくなるwwwwとか思うとどうにも手が出せずにいてwww
でも今回やっとファイブレで実現しました、完成形は無理ですけど!
いつか軸川でもカイトでもモブでもいいから誰か相手に一本完成形のノベルゲーム作りたいです、どんだけ時間かかるんだっていう話ですけどね!www

実は隠しルートでPOG編やオルペ編を作っていたのですが時間なくてやめましたwww
いつか気が向いたら完成させてリンクを繋げようかと思います。ええ、いつかwww

そして今回一番力を入れたのは、なんとモブくんですwww
彼にはちゃんとキャラ設定があって、そして実はもう1つサンプルを作っていたのですがそれも都合上泣く泣く割愛wwwwwwww
モブに愛が偏るのは私の悪い癖です。
ざっと読み返すとカイト編の雑さが目立つというか…いやそれはやはり私がカイギャ書くのが苦手だからというか…ww
そしてその辛さが軸川編で爆発しあんなことになったという、ねwwwwwちょっと軸川に好き勝手やらせすぎましたね。

あと遊びすぎたのが主題歌とか特典とかですねwwww
あれはもう完全に私の悪ふざけです、あー楽しかったwwwwww
皆さん、ぜひともガリレオなう!をカラオケで歌ってやってください。元ネタを知らない人もいると思うので一応紹介しておくとボカロのリンちゃんなう!という曲の替え歌です。
ガリレオなう!はリンちゃんなう!以上に難しいですw普通の人より日頃から鍛えてる分、滑舌に少しは自信のある私も初回に歌った時死ぬかと思いましたwwwww
そして特典の内容は完全に趣味です。切実に抱き枕欲しい。

とにかくこの企画でほんの少しでも楽しんでいただけたら幸いてす。
つまんねぇよくそがっ、と思うかもしれませんがそんな方には……ほんとに…土下座するしかないですね…いやほんとすみません…。
企画の完成を待っててくださった方、このサイトに通ってくださる方、いつもコメントくださる方、ほんとにありがとうございます!大好きです!できることなら皆さんと結婚したいですwwww

もしこれからも付き合ってやるぜ!という方がいてくださるのなら、氏實、とむしゃのこをどうぞよろしくしてやってください^ω^


むしゃのこ