概要


キャラになってギャモンを攻略するノベルゲーム、のサンプルです。
紙ボリュームです。あとサンプルなので意外にCP要素が少ないです。突然終わったりします。
何でも許せる方向け、かもしれません。特に軸川ルートは。

青春度:モブ>>カイト>軸川
変態度:軸川>>>>モブ>カイト
ケンカップル度:カイト>>軸川>モブ
ボリューム:カイト≧軸川>モブ

な感じですので参考までにどうぞ。
ちなみに軸川ルートはほぼ変態ルートに分岐します、ご了承くださいwww軸川はかっこいいが前提な方にはあまりおすすめはできませんwwww
カイトルートはほぼ通常運転です、ケンカップルというより普通にただの『喧嘩するほど仲がいい』、です。

以上をお読みになった上でお楽しみください!