ガリレオなう! ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう! ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう! ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ギャモンくんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んで ぎゅーってしたいな 噛まれるのもアリだよ むしろ歯形つけてくれギャモンくん

ギャモンくんと二人で買い物に行くことになって、 なんでもない顔で『デートだねー(ええ声)』って言ってぼこぼこに殴られたい。

ギャモンくんの赤髪はつんつんしていますが、 朝こっそりかわいいヘアピンをつけて、いつ気付くかなーと思っていたらギャモンくんが学校に行ったのにぼくが気付かず、夕方帰ってきたギャモンくんがヘアピンを握り締めて真っ赤な顔で睨んできたため、更に調子に乗りたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ギャモンくんをちやほやしたい。 ちやほやされると調子に乗るギャモンくんがドヤ顔になるのを見て、 さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

ギャモンくんがネットで ファイブレ ギャモン攻め で検索かけるのを全力で阻止したい。

√学園でギャモンくんにミニスカナースコスしてもらいたい。 しかし、あまりにも際どくて見えそうで見えない大事な部分が一部生徒の視線を集めてしまい、 「も、もう着替えるっ」と逃げだそうとするギャモンくんを引きとめて羞恥プレイさせたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きると幼児化していたギャモンくんにどう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、ギャモンくん相手に卑猥なこと考えてることに対して何故か申し訳なくなりたい。 食後、皿洗うからとか言われても 『あっ警察に出頭してきます!』とか敬語になりたい

ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ギャモンくんがバイト禁止なのにツンデレ喫茶でツンデレしてるのに出くわして、 自然すぎる姿をからかいたい。

ギャモンくんがどうしても敬語にならないので、 そのたびに「少しは年上を敬ったらどうだ?」「すみませんでしたねせ・ん・ぱ・い!」みたいな会話をどうしてもやりたい。

パズルプリンスか… って呟いてるギャモンくんに 「ギャモンくんは人気覆面パズル作家地堂刹だもんね」とか声をかけたくて、 でもきっとスキャンダルになるので心の中にしまっておきたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

疲れて居眠りしたギャモンくんが隣にいたので、そのままギャモンくんの膝枕でぼくも永眠したい。

ギャモンくんが目を閉じて唇をこちらに向けるの で、しばし動揺して迷った振りをしつつ堂々とちゅーしてカイトに半殺しにされたい。

町で出会ったギャモンくんはなんとメガネをつけており、 声をかけると「こ、これは仕事の時だけなんだからな!」と照れちゃうけど、そのメガネも似合ってるよ、 と本心を口にしたとこ
ろ、う、うるせぇ、ばか、とか照れられたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きだったんだ」ってメールをギャモンくんから貰い、どきっとしたい。「君と同じ気持ちだよ」と送ると「え、マジか、やった、嬉しい」 って返ってきてあと 「あ、悪い、アドレス軸川先輩と間違えてた」と言われて別の意味でどきどきしたい。

ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!!ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!! ガリレオガリレオガリレオなう!!! ガリレオなう!ガリレオなう!!ガリレオガリレオガリレオなう!!!




-----------------------------------------------
これをカラオケで歌う私まじ終わってるwww

元ネタは言わずもがなリンちゃんなう!ですwwwwww

みんなも覚えて歌おう!