\ 更新履歴 /


::03/17 20:30
03/16の拍手レスです!

::03/12 22:36
03/11の拍手レス。
03/05のレスの記録をここに書いてませんでしたね…すみません。


::03/09 07:00
一晩寝てページが違うことに気付きました。修正しましたすみません!

::03/08 23:06
小説にソウギャ1つあっぷ。
ソウジは爽やかで格好いい変態だと思ってる方は見ない方がいいと思います。ぬるーく病んでます。

あとどうでもいいですが改装しました。まあトップと色だけですが。文字見にくくてすみません。

::03/05 23:33
需要ないはずなのにまた書いてしまったモブダイネタを小ネタにアップ。やたら長い上に攻めのキャラが濃すぎてさばききれなかったです。
あ、ギャモン受けじゃないです!ご注意を!

::03/03 22:37
03/02にくださった拍手のレスです

::03/02 23:02
小説1つ。世界観謎なソウギャ話。とりあえずギャモンくんに過去を振り替えさせて泣かせたかった。失敗。

::02/29 22:19
拍手文を新しくしました、またもソウギャですww
今までのは過去拍手のところに置いてきました。

::02/28 22:33
小ネタにひとつ。ギャモン受けじゃないです注意してください、まさかのモブ×ダイスマンネタです(笑)
リアタイで語ったやつです。

::02/27 23:40
小ネタページ作るの面倒だったので小説ページ下部に2つネタ投下。ソウギャ前提のソウジ+カイトとダイギャ3発分。


old