\ 更新履歴 /


::05/29 22:34
拍手文変えました、今回はカイギャです。
前回のはメインページに移動させました。

::05/26 21:44
05/25分の拍手レス!

::05/22 22:06
05/21分の拍手レス!

::05/21 21:38
05/20分の拍手レス!

::05/20 22:07
Φ脳小説に1つ。ダウトさんとダイスマンとソウジとカイトは人間じゃないというパロ要素超強め。
あとアンケご協力ありがとうございました!

::05/09 22:08
Φ脳小説に1つアップ。なんと、珍しく、カイギャですw

::04/30 21:30
04/29分の拍手レス!

::04/29 21:05
拍手お礼文変更!今回はビショギャです。
過去のは小説ページに移動。それとはじめ拍手お礼文にしようと思ってたルクギャも子ネタとして小説ページに上げました。制限してませんがやることやってるのとギャモン報われない系ですのでルクギャの方はご注意を。

::04/15 19:03
アンケ設置しました。小説ページ内のリンクは小説ページにブクマしてる方にも見てもらえるように設置したのでトップのと中身は全く同じです。今後の参考のためにもご協力お願いします。

::04/14 23:18
Φ脳小説の愛の宣告を捧げたとして、の3ページめをアップしました。


old