Reply | ナノ


てん様[キリ番リクエスト]お返事

てん様

遅ればせながら、この度はリクエストいただきありがとうございました。後書きのような形になりますが、お返事をさせていただきます。
すみません、3月とか4月にリクエストいただいていたのにとても時間が経っていました。大変お待たせしました!
今回、今大路さんを書くにあたって、設定内容をおまかせでいただいていましたので、今大路さんらしい何かを書ければと思い、今大路さんといえば『船』にたどり着きました。そうして船の何か参考になるものを探して某有名映画を思い返し、所謂『タイ○ニックごっこ』を二人でしつつイチャイチャ甘々させられないかなぁと考えながら書いておりました。
いかがでしたでしょうか…?船の上であんなこと、こんなこと(全年齢)。ちょっと書いていた時期がブライダルと被っていましたので、結婚も意識させた内容となりました。
ありがとうございました!

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -