Reply | ナノ


くー様[サイト1周年記念リクエスト]お返事

くー様

遅ればせながら、この度はリクエストいただきありがとうございました。後書きのような形になりますが、お返事をさせていただきます。
服部さんサイドのお話なんですが、夢主の設定を新しく考えさせていただいたのですが、神社の娘ということで、服部さんも少しだけ気を遣う感じを表現したくこの様な形になりました。いつものゆる〜い感じではなく、ちゃんとしたデートをしてあげないとなぁって思いながらやって来た服部さんですが、結局途中から面倒くさくなって素に戻るというお話です。
私個人としての感想は、書いていて、服部さんが初彼というのは、とても精神的なダメージがすごいということが分かりました。(でも、そこがいいんですよね)
ありがとうございました!

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -