Reply | ナノ


カスレ様 [サイト1周年記念リクエスト]お返事

カスレ様

遅ればせながら、この度はリクエストいただきありがとうございました。後書きのような形になりますが、お返事をさせていただきます。
実は、年上夢主でカナメくんか今大路さん、とのことでしたので、最初はカナメくんで書いた方が年上夢主を表現しやすいかなと思って構成を練っていたのですが、裏要素もとのことでしたので、今大路さんで書かせていただきました。(カナメくんもいつか書けたらなぁ…)
今大路さん、彼は器用ですがなかなか本心を隠す方だなぁという印象でしたので、仲直りの手法として言葉より態度で示しそうだと思い…ベッドにもつれ込ませました。全部書くと終わらなくなりそうだったので、すみません、ちょっとイチャラブはぬる目ですが、ご勘弁ください。
ありがとうございました!

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -