Reply | ナノ


とまこ様 [サイト1周年記念リクエスト]お返事

とまこ様

遅ればせながら、この度はリクエストいただきありがとうございました。後書きのような形になりますが、お返事をさせていただきます。
早乙女さんと大学の事務員という設定に、どうやったら上手に関われるだろうと色々と仮定の話を試行錯誤しながら書いていました。きっとあまり素直に「好き」の気持ちを表に出してくれないであろう早乙女さんが、夢主と両想いになるまで、セリフを書き直しては読み返しを続けていました。あと公式ヒロインの泉玲ちゃん、早乙女さんというキャラクターを構築するにあたって、やはり彼女の存在は必要かなと思いましたので、今回は夢主が彼女の存在を気にするという形で出演してもらいました。そんなこんなで、結局というか、やっぱりというか早乙女さんが偉そうな感じで終わってしまいましたが、いかがだったでしょうか?
ご希望に添えていたら良いのですが…。
お手柔らかに、読んでいただけたら幸いです。
ありがとうございました!

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -