「私これ食べたらシャワーして寝るわ」

「俺は寝る」

「そうかよ、勝手にしやがれ」

「言われなくてもな」


シャワー浴び終えて髪の毛をドライヤーで乾かしていると、寝室からゴンゴン聞こえた。
早く来いってか。
しかし髪の毛は乾かさなければいけないので気にせずドライヤーを動かしていると壁を叩く音がうるさくなった。


「るっさ、ちょっとは静かに出来ないのかあのお馬鹿さんは」

「誰が馬鹿だアホ」


くぐもった声が聞こえてきた。
なんつー地獄耳だよ。

だいたい乾いたと言うところで、寝室に向かった。
彼は人のベッドの上で携帯をいじっていた。
ちょっと待ってくれ、その携帯、私のですが。


「お前にも友達がいるンだな」

「いちゃ悪いか」

「いや」

「安心してください、一番は一方通行さんですぜ」

「そりゃどーも」

「あれ。照れてくれないの」

「ンなもんとっくに知ってるからな」

「…うわあ」

「どしたァ?」

「私はアンタのそう言うところ尊敬できるよ」

「お前も大概変わってんな」

「……まぁ、お前もな。お互い様だ」


二人で同じベッドに横になり、私たちは大人しく眠りについた。
なんてったって疲れてるからだ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -