電気が付いてない。
せっかく一万体目を祝してケーキ買ってきてあげたのに、もしかして寝てる?
靴を脱いでリビングに進む。
リビングにもいなかったので、私のふかふかベッドで寝てるんだろうな。

寝室に入って電気をつけると案の定彼は寝ていた。
おいそこ私の寝床だっつの!


「おっきろー!」

「っる、せっ」

「今日でいちまんたいめですって」

「だからどうした」

「折り返し地点記念、あと半分でレベル6なんだから頑張ってくださいな」

「長ぇえな」


リビングの電気をつけて、テレビもつけて、ちょっとは場を賑やかにしてみる。
そうでないと彼と私の間に沈黙がうまれるから虚しくなる。


「台所からフォークとお皿持ってきて」

「めんどくせー」

「おま、そんくらいしろよ!」

「へーへー」


渋々席を立った彼。
その間にケーキを出して、どれを食べようか迷っていると間もなくして戻ってきた。


「俺チーズ」

「あ、ちょっと!それ私も食べたいんだから半分こにしてよ」

「お前はコーヒーをよろしく」

「お湯と豆の比1:9にしてやる」

「まじ無理」

「ふは、嘘だよ」


今度は私が席を立ってコーヒーを運ぶ番だった。
ケーキはとあるお店のもので、中々美味しいと評判の所だ。
ただ、営業時間が少し特殊でナイトストアと言う店名に相応しく、夜10時〜2時までという。

そこで全種類一つずつを購入してきた。
彼にこれといった好き嫌いは無いし、余ったら余ったで何とかなることも私は知っていたから、後の事は気にせず大金をレジにはたいてきたのだ。


「あ、あーっ!!!私のチーズゥウウ!」

「まあまあだったな」

「うぜぇえええ!」


なんと、私がコーヒーを淹れている間にチーズケーキを全部食らっていやがった。
のくせに感想はまあまあと来たもんだ。
刺していいかな、画ビョウかなんかで。


「だって俺のためなンだろ?」

「……」

「女の子がしていい顔かよ、それ……」


眉間にしわを寄せて思いきり睨み付ける。
中指を立てるのも忘れてはならない。

そんな女の子の楽しみを奪ったのはどこのどいつだブァァァカ!!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -