列車が出てから徐々に人がいなくなり、ついには私一人になった。

すり抜けやがった柱の元に近づき、手を触れる。
触れた。
触れた…?


「あれ?」


すり抜けてくれない。


「…あれ?」


すり抜けてくれない柱を見つめる。
諦めて地べたに座りこんだ。
そして背中にあったリュックをおろす。
そういえば持っていたな。

……改めて落ち着いて考えてみたら私は携帯をもってるじゃないか!!

誰かに連絡……!!!

期待を込めて開けば、圏外という文字が見えた。
へし折りたくなったが堪える。


「帰宅したいよおおおぉぅう!!!」


もーやだ。
何この状況笑えないんですけど。
わたしだってJKらしく「えーまじありえないウケるーかっこワラ」みたいな事言えたら言いたいわ!心の底から声を大にして言いたいわ!
そんな軽くないよこの状況!

頼む帰宅させて。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -