目の前を慌ただしく通る人、人、人。
突然背中から転んだ私は急いで起き上がって、邪魔にならないところに移動した。
ここは駅のホームで、もう少しで発車するらしい。

…。

私はどうすれば良いんだろ。
先ほどすり抜けた柱あたりには人が沢山いて、落ち着くまで近付けそうにない。

駅員に話を聞けば良いか。

やっと歩き始めた私にだれかがぶつかってきた。いたい!


「余所見してんなよ」
「すみません」


私だけが悪いんじゃねえだろがよ!
と言いたかったがそんな勇気も無いので、その人から離れる。
やけに大荷物だった向こうも悪い気がする。

というか、この辺の人みんなやけに大荷物である。
……列車貸し切りで団体さんお出かけとか?
そしたら親子が別れたりしているのも頷ける。

あ、そうかも。
そうだよ。

というかそうだと信じたい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -