1日を終えて部屋に戻ってから、カエルチョコを取り出した。
夕飯の時にリリーさんにカエルチョコの食べ方を聞いておいたから大丈夫なはず。
この話を聞いていたジェームズに笑われたが、気にしない。

まずは開ける。
直ぐにカエルがぴょこぴょこするらしいので、素早く手で覆う。


「おお!もぞもぞしてる!」


カエルが逃げないようにそっと広げてみれば、キョロキョロしていた。

リリーさん曰く、命があるわけじゃないので躊躇いなく食せとの事なので私はカエルを口に含んだ。

口の中でももごもご動くのかと思っていたがそんな事は無く、ただのチョコに戻った。
味は甘ったるいチョコといった感じで、正直喉が乾く。
飽きる味なのかは人によるけれど暫く食べなくてもいいかなと思った。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -