あとがき、です。

どうも、下野です。
GK連載はなんかもう本当に自己満足でした申し訳ないです。
カメラとかケーキとか思いっきり趣味です。
でも懲りてません。
次はラーメン好きなヒロインを書くんだ!となんとなく思いました。

あああ、あとあれです。
この二人は付き合うとかじゃなくて一緒にいれれば幸せなタイプです。
きっとそうだ。
……椿がガツガツいく肉食系とはとても思えないのでこうなりました。
あとヒロインも草食ではないですけど肉食でもない…あえていうなら穀系とかいう新ジャンルのあっさりした子だと思うので、構ってでは無いですね。

昭和のお付き合いみたい!と監督に言われますね、きっと。

あとがきなんてそんな立派なものは書けませんでしたので、以下おまけの会話文です。

「あ、それでは失礼しますね!」
「えっもう帰るの?」
「ええ、定時ですし。椿さんはまだまだ練習ですよね?」
「(見てくとか待つとかの選択肢は…!?)」
「それに、その分休みの日に会う楽しみが増えますしね!」
「(きゅーん!)う、うん。じゃあ…また」



ここまで読んでくださりありがとうございました。

下野
(101229~110802)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -