赤崎さんの横を歩く。
後ろには椿さんがいる。
正直気まずい。

「あ、パッカくん」
「え?」
「あれうちのマスコットキャラクターなんだって、抱き締めてきなよ」
「えぇ?い、行ってきます」



「(さっき世良さんパッカがどーとか言ってませんでした?)」
「(言ってた。まあなまえちゃんも喜んでるし良いんじゃね?)」
「(そういうもんスか…)」




「パッカくん。抱きついても良いですかっ」

そう聞いたら両手を広げてくれたパッカくん。
あああああ!案外可愛いいいい!

そっと背中に手を回せば、パッカは思っていたより強く抱き締めてくれた。
うわー!布越しって感じ!!!

「癒される…」

そろそろ離れようかと腕を離せば、パッカくんは頭を撫でてくれた。

「うはー、ありがとう」
「(やり過ぎじゃねぇの)」
「(確かに…)」
「また、抱き着きにきても良いですか!」

パッカくんは大きく頷いてくれた。
ああもう…、好き!

「よし行こうなまえちゃん、離れようパッカくんから」
「え?あ、はい」

赤崎さんが背中に手を当てて押してくる。
やば、待たせたかな。
と思いながらも一緒に進む。

外に出たら、ぎんぎらぎんとさりげなく熱を放つ太陽がこちらをみていた。

北風さん、今来ても私怒らないよ。

ああ、暑い。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -