黒の教団に到着後、預かったイノセンスを届けに科学班の所に向かう最中いろんな人におかえりと声をかけられてただいま、と呑気に返していた。
アレンはさっさとご飯を食べに行ったのですぐに別れた。
後で嫌味言ってやろうとか思った。
サジさんは知らない。
どこかに行った。


「失礼します。報告?とイノセンスを届けに来ました」
「……!イノセンスあったのか!?」
「ええ。ありましたが」


リーバー曰く無い確率の方が高かったらしい。
ならあたしら行かせんなよとも思ったがまあ結局はあったので気にしない事にする。


「本当は神田くんが行く任務だったんだけど地震と言ったら日本人、って事で君に行って貰ったんだよ」
「はあ」
「報告はサジくんから聞いてるからそれヘブくんとこ持ってっていいよ」


と、言われたのでまた方向転換。
気のきくファインダーだと考えながら扉へ近づく。
真面目に仕事してくださいと言い残して部屋を出た。
イノセンスを管理して貰って直ぐに部屋に直行。その日は精神的に疲れていたのでシャワーを浴びて速攻寝た。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -