良く良く考えてみれば成長が止まるって生理的欲求つまり一次的欲求が無くなるんじゃないだろうか。
食欲、性欲、排泄欲が無くなるイコール食事、トイレいらず。

…これはエコなのだろうかと少々微妙な心境だ。
お腹は空かない、ということは美味しい物が食べれない…のか?
あ、ショックだそれ、うん無理。
二次的欲求が無くなるならまだしも一次的欲求が無くなったら人間って気がしない。
…お腹が一杯でも食べようと思えば食べられるよね。
排泄も「トイレ行きたい」っていうのが無くなっただけで出そうと思えば出せるよね。
欲として欲しないだけで。

なら別に良いか。


コムイは科学室とやらに向かい、あたしはとりあえず食堂に向かった。
前に来たときは赤毛に案内されてサラダをもぐもぐした記憶がある。
あの時は本当にぼうっとしていて赤毛が何か言っていたけど思い出せない。
そもそも英語だったし聞く気も無いし聞き取れてないか。

お腹は全然空いてない。
しかしそれでもあたしは進んだ。
まずは人間観察と英語を盗み聞きリスニングしよう。
発音は大の苦手だが聞くのはそこそこいける。はず…。

発音。
もひたすらシャドウイングか。

英語は自然に覚えよう。
あれは覚えようと思って覚えるものじゃない。
やっぱり習うより慣れろって良い言葉だと思う。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -