「あ、察した。アマイモンさんは燐と闘いたいんですね」
「そうです。けど、今のを見たらなまえさんとも闘いたくなりました」
「…遠慮しときますね」

アマイモンさんの目が本気なので笑えなかった。
もう一度視線を先ほどの炎の場所にやると、そこはもう静かで、何も無かった。

「フン」
「あれ」
「あの女…ボクたちに気付いている…生意気な」

まああれだけ騒げば仕方のない事なんだろうけど、彼女がちょっとだけ意識をこちらに向けたのか、私にもそれが感じ取れた。

「アマイモン、この森の主に挨拶は済ませたか」
「ハイ。同胞を沢山殺されてるので協力的です」
「さすが地の王ですね。…って何やらかすつもりですか」

理事長のやつ被害を最小限にとかなんとか言っておきながら、しっかりアマイモンさんをそそのかしてるじゃないか。
フォローに回る人の気持ちも少しは考えて欲しい。

「今回は私も観覧させてもらおう」

思いっきり見せ物にして楽しもうとしてるじゃないか、この悪魔。




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -