アマイモンさんの見張りって、具体的にどういう事をするのか理事長に聞いてみた。

「暴れないように始終くっついていてほしいんですが。腕でも組んで」
「そんなことしたら鳥肌立ちます。無理無理」
「まあ確かに貴女がそんなことしてたら引いちゃいますよね」
「え、喧嘩売ってる?」

どうして見張りなんて頼むのか。
聞いた話によると、以前無人遊園地に行ったときにアマイモンさんが理事長の銅像の首の部分を折ってしまったらしい。
それからアマイモンさんが何か仕出かさないか見張っていてほしい。
…と、言うことなんじゃないかと私は勝手に思っている。
すべて推測なので真偽は定かではない。

とりあえずアマイモンさんと一緒にいなければならないのだが、まず見つける所から始めないといけない。

「アマイモンさんはいずこ」

この後、探す間もなくアマイモンさんは自らやって来た。





|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -