※三日坊主症候群



2010/08/20



痛みを快楽に
苦しみを生き甲斐に



そうでもしなければやっていけなかったんだ。
あいつは正しい。だけど間違った。











――――――――――
徠伽→黄金




すみません、死んでました←
いや、忙しいとかじゃないんですが。精神的に参ってました。あぁあ、すみません。久しぶりに来て愚痴みたいなの書いて;ω;


※私信
えぬさんへ!
有難うございますうぅ!
改めて後日お返事させて頂きますね!




2010/08/11



消えた

また一つ消えた

感情が

想いが

記憶が



『悪魔め!』



ああ、悪魔ならどれだけ楽だろう。


ヒトだった俺に鎮魂歌を。





――――――――――

そういえば、マイカレというCDが出たんですが。声優好きの私にとってはオアシスなんですよね(^q^)
青い店にしか売ってないとっ…!←




送付画像



2010/08/09



痛い、頭が痛い。

ぼんやりする、意識が遠退いていく。

いけない、手放しては、いけない。




全てが無にカエッテシマウ。






―――――――
本格的にランクから一時消え始めてます。

サイトの方も縮小させる予定です。リアルタイムを設置するつもりです^^

企画の方は着々と構想を練ってます、皆さんのお子さん素敵すぎて幸せです(^q^)




2010/08/07
最近小ネタのネタが無くなってきたので(!)伽羅について簡単に語ろうかと思います。
一回目は二葉のことについてです。サイトの中でも結構謎めいていて掴みにくいかと思います。
我が子の大半は私の好きな性格なので彼も私の妄想を詰め込みました(笑)
普段やる気ないのにいざという時にはきらめくぞ!みたいな感じです。←

昔は皆と同じように箕六を兄のように思っていました。まあ色々とあって今はあまり仲良くはないのですが^^;
物分かりがとても良い、なので自分の置かれた立場を理解して未来に絶望してしまったわけなのですが、これはまた本編で。

因みに彼は完全人型を好みます。自分は耳が似合わないと思っているせいかどんなに不利になろうとも半獣化はしません(笑)

簡単ですが、またこいつについて聞きたいなどありましたらどうぞ!
送付画像



2010/08/06



おにいさま!

馬鹿、その呼び方は止めろよ。母上達に聞かれたらまた何か言われるぞ?

だって、おにいさまはおにいさまだもん。どうしてよんじゃいけないの?


(そんなこと、お前も分かってるはずなのに。)







―――――――――
近々ランクの方を一時剥がそうと思っています。
受験が終わる迄は活動がゆるーりとなってしまうので、ね^ω^;

でも止めたりはしません。楽しみとして主にMemoで活動していけたらと思っております!

まずは指定校推薦の選考会が9月にあるのでそれに向けて頑張ります!




2010/08/04



小さい頃問われたことがあるんだ。

何を?

裏切った同士を殺せるか、否か。

んで、何て答えたんだよ。…まあ大体予想はつくけど。

お前は何て答える?

俺?そりゃ勿論―…。








――――――――――
徠伽と蘇芳。
徠伽が質問をしてるんですね、蘇芳はどのように答えたのか。彼はある意味三人の中で一番歪んだ感情を持っていると思います。
徠伽編が終わり次第書きたいですね^^

所謂冷房病になりました←

勉強の為にほぼ毎日学校に行くのですが冷房が死ぬほど寒い!

いつか体温全て奪われますね、あれは。




2010/08/02



なあ、千草。
ああして見ると八雲って昔の徠伽みたいだよな。

そう、か?

あんな愛想は無かったが、何も知らないところとかよ。

確かに、また色々と教えてやらねばな。


(また楽しみが出来たな、こりゃあ。)





―――――――――
今日久々に中学の友達と電話で話しました!
めっちゃ楽しかったです◎^∇^◎

企画参加ありがとうございます!
愛をたくさんたくさん込めますよ!←←




2010/07/31



俺は覚えてる。

あいつの夢を。
あいつの理想を。
あいつの笑顔を。
あいつの優しさを。
あいつの勇気を。

皆、みんな、覚えてる。

だから、お前も思い出してくれよ。
俺達が望んでいた未来を。








―――――――――――
お久しぶりです、Microです^^
最近更新出来ずすみません、実は体調を崩してしまいまして。
明日には必ず更新致しますのでよろしくお願いします。




2010/07/29


耳…。

ん?どうした八雲?

耳、ついてる。

ああ、お前忘れてるんだったな。俺達の世界には三つの姿があるんだ。
一つは俺達みたいに耳や尻尾を持たない完全型。
一つは耳や尻尾みたいに本来の姿の一部だけ残して人の姿になった半完全型。
一つは本来のままの姿でいる従来型。
力を重視してる奴は本来の姿のままでいるのが多いんだ。俺達だって本来の姿に戻ることは可能だ。

スオウはどんな姿なの?

俺は凄いぞー?なんせ伝説の三鳥の炎を司る鳥だからな!こおんなでかくて強いんだぜ?

わあ!また見てみたいなあ。

あっはは、機会があれば見せてやるよ。








―――――――――
…と、まあこんな感じで普段設定を考えております。←
力が強い(伝説の三鳥、三獣)は自分の力を抑えるために完全な人の姿をしてますし、比較的弱い(我が家でいうところのワイマ組)は半完全型が多いです。


大分ご無沙汰してしまいすみませんっ。
この通り元気にしております^ε^
しっかし、夏休みハードです。また更新遅くなってしまうかもです、来て下さってる方には本当に申し訳ありません。




2010/07/26



なあ、どうして人はこうも変われるものだろうか。

あの笑顔すら、今では思い出せない。

道を違えたのは私か、君か、

お前はどう思うだろうか?

「皇帝、そろそろ御準備を。」
「ああ。」

そうして私はまた、何かを犠牲にする。






―――――――
ジャスパーとパスカル。
王国と共和国ばかりなので久しぶりに帝国組を←
彼等も好きなのです、が。どうしても徠伽編を終わらせないと色々と不都合g
徠伽と黄金、ジャスティの関係なんてツボなんですが…!完璧に私の趣味ですね、すみませんorz

貼りは関係ないですが四羅々です。




送付画像


prev next top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -