あとがき


女体化初挑戦で意気込んだのですが、リアがオパーイオパーイ!騒いだ割に、「俺ケツマ●ンが好きだし。マン●コ興味ないし」というまさかのスーパーガチホモっぷりを発揮してシュラが可哀想な事になりますた。
折角男性向けエロたくさん読んで勉強したのに!!orz
女体化ネタはカノンが自白したようにアフロとデス(魚蟹)、ロス(サガロス)、そして一輝兄さん(カノ一)の分も考えてはあります(脳内)
いつか全部書けるといいな!っていうか、にょたシュラの処女喪失物も書かなければね!

息抜きでたまにこんな感じの全員復活エロコメは書きたいなあ。

タイトルは書き出した直後から決まっていました。
フォルゴレ大好きです。



[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -