山羊座のシュラG




デスは単純にだらしなく寝汚い。
シュラは真性万年寝太郎。
アフロは美しく眠り姫。
鍛練ある日はシュラもアフロもきちんと早起きしてデスを叩き起こすんだけど、オフの日は逆にデスが起こす係になりそうな気がするの。

この漫画でシュラとデスが全裸なのは大人の関係だからに決まっておろう…!


2011/06/16



上下はご想像にお任せします。


描いておきながら、シュラはスペインでもバスク地方出身な予感がしております。
バスク地方の方々は情熱的でもないようです。フラメンコとかは南部なんだってさ。
ギターとフラメンコと闘牛士で情熱ラテン男なシュラにもたいそう燃えるので悩みどころなのだけど。
そして全然関係ないけど闘牛士の服着たシュラはえろすぎると思うの。


[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -