あとがき


物凄ーく中途半端ですが、取り敢えず一旦締めました。
エルシドさんのマグマ湯治in癒しのパワースポット・カノン島、連作で続きます。

凶星で隠され虐待されてきた鬼っ子が当然のように童虎に受け入れられていて、当然のようにシジフォスさんを良くご存知という辺りから妄想が膨らみ続け、いたいけなエルシドさんに襲い掛かりました。
私の妄想力の広がりはカノン島の怖がりお婆ちゃんからも恐れられています。
というか童貞処女なエルシドさんはそれだけでエロシドさんだと思うの。

書き終わってから癒し系鬼っ子が下半分仮面から上半分仮面という珍行動を取っている面白さに気付きましたウワーッハッハッハッ!
鬼っ子カッコ可愛いのに……orz

タロットの知識とか全くありません。
山羊調べてたら辿り着いたいい加減な物なので突っ込みは優しくして下さい。

タイトルはB'zから。
内容と全然掠りもしませんが、取り敢えず悪魔が入るタイトルを捜しました。



[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -