2013/12/02 19:44

沈んでいる


 (最近の)私にしては珍しいぐらい更新していませんでした。相変わらず課題やったりライブ行ったりしてました。ここ最近ずっとそんな感じの内容ですね笑 なんというか10月末から私の生活ライフがだいぶ変わったんですよね。たぶん私にしかわからないと思いますが。そのせいで文章を書くという行為が中々できず。逆に課題などで文章を書く機会が増えまくったせいで夢生産を中々できないというのも要因のひとつでもありますが。また就活が始まりました。今までなにもやっていなかったので今更あわあわしてます。だからこれから先、更新は今まで以上に遅くなるかもしれませんね。まあそう言ってもストックが腐るほどあるのでそれを推敲するなどして更新はしていきたいと思います。

そうえば最近、東京イーグル(漢字忘れた)を友達から借りて読みました。いいですねーああいうダークな感じ。たまりません。主人公が読書家とあってちょこちょこ本の文や話を引用してて他の漫画とはまた違ったアプローチの仕方でそこも結構気に入ってます。あとはお気に入りキャラを見つけたらどっぷり嵌るんだろうなあって感じですw でも度々、屍鬼を彷彿するんですが、これは私だけでしょうかね? あの目と人間を襲う感じがなんか屍鬼っぽい。

漫画話のついでにアニメ話も。化物語セカンドシリーズの囮と恋が素敵すぎて私はもう死にそう。元々、撫子が好きでラスボス化したときに更に株が上がりました。もうヤンデレかわい過ぎる!! んでもって素敵なおっさんな貝木さんも良すぎてわたしはもう幸せです(真顔 デレ属性の中ではヤンデレが一番です。ひぐらしの詩音で目覚め、未来日記の由乃にノックアウトでしたね。懐かしい。もうちょい、ヤンデレ属性が増えればいいなと思います。たまんないわー。




( 戻る )