2013/11/20 17:55

余裕がない


 なんだかんだまだ忙しいです。なんでこんなに忙しいんだろうってぐらいに忙しいです。意味わかんないですね。私もちょっと意味わかんないです。だから最近全然夢生産ができなくてしょんぼりです。ほんとになにやってんだろ? 相変わらずLiSAイベントに精を出しているのもきっと更新できない要因ですね。いやでも、この前のアルバムのリリイベの席が前から二列目の真ん中ブロックの通路側で、もう近くてちょうLiSAが可愛くて(以下省略)

それとか、出版関係の方にお話を聞くために飲み会に参加したりしているからですかね。あと課題。専門学科の課題が手のかかるものが多くて大変です。前の日記にも言ってますが今、ディベートをやってまして、ついに討論する作品がプロの方のではなく、自分たちの作品になるわけで。今週が私の作品のターンなのです。今からひーひー言ってます。しかも一番、個性強めの強気な班と戦うときに私の作品を班の代表として出すことになって、ああもうボロカスに言われそうです笑

気が重くて重くて仕方がなかったので今まで相手の班の作品を読むのを避けてたんですが、ようやく読みまして、そしたら私の作品との類似点が多くてびっくりしました。高校生の男女。人間嫌いの主人公(雑音を消すために音楽を聴く)。父親を殺した罪悪感に苛まれるヒロインといった具合に簡単に列挙するだけでもこんなにも。こんな偶然ってあるんだなあって思いました。まあそれだけの共通点がありながらも、私のは死へ向かっていって、相手のは未来に向かっていって、対照的でとても面白いです。相手の班の彼にも私のを読んだときの感想を聞いてみたいです。

 たぶんこの忙しさは今週を終えればなくなるかな、とか思ってます。そしたらゆっくり話を作っていこうかと。個人的には早くDTBの嘘吐きの推敲して更新したいです。メルトも早く完結させたい。ふたつとも完結してから一体、何年が経ってんだって話です。





( 戻る )