2013/11/01 00:16

ハロウィン


とりっくおあとりーと!!悪戯しちゃうぞ〜!!というわけで拍手更新しました。ほんとは昨日とかにしたかった……。ほんとは御幸も書きたかった……。いま現在、見事に風邪をひいておりまして右鼻と喉が機能停止という大変な目に遇ってます。その上、この文化祭休みの2日間は起床→課題→病院→課題→LiSA握手会→課題→就寝みたいな生活でして……。もう体が足りない睡眠時間足りないでひぃぃいい!!
今日のLiSAは時間、場所わかっていたからよかったものの、昨日の東京なんかね、ゲリラだからどこに出没してもいいように新宿駅で待機とかね、……なんというキモヲタ。でもLiSAの手、柔らかくて温かくていい匂いがした…!!!


てなわけでかなりの土壇場ハロウィンでした。すみません。会話文もあまり見直す時間がなかったからなにか変かもしれない……。とりあえず近いうちに御幸書きます。御幸はなんでもしてくれそうだから考えるの楽しい!! くらもっちも書きたいな〜〜 でもまずは風邪治そう。おやすみなさい。





( 戻る )