2013/10/27 16:54

お引越し
気分転換にめもを日記風に変えてみました。どうですかね。個人的には画面がすっきりして大変満足です。簡単に日記のトップの画像も変えられるので気分でころころ変えてみたりしたいと思います。

最近というか昨日、サークルの引退ライブをしてきました。いやあもう引退かーって感じです。ついこの間入部したような気がするのに。時の流れが速くて速くてもうすごいのなんの。タッチ心絵青春ラインという野球部アニメな曲で固めていきました。バンドメンバーみんなで野球帽を被ったりして。大きなミスはなくて楽しく終われて本当よかったです〜。就活を早く終わらせてまたライブしたい!アニソン!

あとは課題でひーひー言ってますね。もう(課題の)小説の手直しが大変で、あと小説を使ったディベートの準備もしなきゃ、記事を書くための情報集めなきゃ、映画評書かなきゃ、でやることはいっぱい!日記とか書いてる場合じゃない!明日学校行けば文化祭休みに入るのでうまく時間を使って消化したいなーとか思ってるけど、大学近くの友達の家に二泊三日するのできっと無理な気がします笑

せっかくの休みだから夢もたくさん書いていきたいー。いまのところ存在意義書くのが楽しいです〜 当初、訓練兵時代は5話ぐらい書いてトロスト区奪還編に入っていこうと思っていたのですがズルズルとあれもこれもで10話ぐらい書いてます。しかもまだちょっと続くかもという。いつになったら、原作沿いいけるんだって感じです笑 見直しが済み次第順に更新していきますねー。

あ、アニメA始まってから三週間ほど経ちましたけど、みなさんどうですか。感想をぜひ聞きたい。個人的には御幸の声に違和感なんですけど、もっちゃんの笑い方も違和感なんですけど、わたしだけかな?

( 戻る )