どうしてキミは


好きだと言ったのはキミだった。
離れて行ったのもキミだった。
いつか会いたいと願ったのはボクだった。




でも、こんな形で出会うことは願っていなかった。




どうしてキミは離れて行ったんだ。
どうして近くにいたのなら、ソイツじゃなくてボクに出会わなかったかったんだ。


もう一度恋に落ちる自信はあったのに。


キミは《もう一度》なんて願ってもいなかったのかな。





【誓います】





キミのかわいらしい声が響き、天からも見守られているようたった。天から見離されたのは紛れもなくこのボクだ。柄にもなく泣きそうになるボクの目は狂ってはいなかった。


嗚呼、幸せそうなキミの笑顔が瞳に焼き付いて離れない。





教会から大きな宴会場に移動し、ボクは新郎側の席に座った。


キミは驚くだろうか。
かわいいその声で「淳くん」とまた呼んでくれるだろうか。
そもそもキミはボクのことを覚えているだろうか。
おめでとうと言えないボクをどうか許してください。



prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -