好きとか


好きとか嫌いとかもう、そういうのはとっくに通り過ぎた位置にいたんだと思う。



「なー、お前と山梨って付き合ってねーの?」

何度言われた質問かわからない。

「しつけーなー。付き合ってねーっつうの」

何度返したかわからない返答。

「なんで?お前らいい感じじゃん。お前好きなんだろ?」

どうしてこいつらは『好き=付き合う』という方程式しか成り立たないんだ?

「ほっとけよ…」

「だってよー!」

納得できないソイツは、自分の意見をオレに押しつけてこようとした。




「もう、黙れよ」

溜め息と共に吐き出した言葉。…わかってる。お前がオレのために言ってくれてるってことは。
でも、ほっといてくれ。

もう好きとか嫌いとかじゃねーんだ。





prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -