■家族って
06月27日 23:00


最近、急に暑くなりましたね。
汗はかくし(化粧ははげるし)太陽は鬱陶しいし(眩しくて目がやられる)蚊が飛ぶし。

もう、いやぁぁぁぁ(。-_-。)

そんな毎日ではありますが、熱中症に気をつけて日々生きていきたいです。

ってなに宣言?!って感じですよね(笑)久々のblgにとまどってます(笑)

話変わりますが、わたくし、足の小指の爪が異様に短くて小さくて「こいつ、いる?」って感じだったんです。それで、「てか、こんな小さい爪って普通じゃなくね?あたしの爪特別仕様?ぐへへ」ってなったので得意げに父に「あたしの小指の爪、小さいんだよねー」って言ったんですよ。そしたら…

「足の小指の爪はない人もいる。お前の爪が特別ってわけじゃない」

って!!
ちょお、恥ずかしい!
あたし、得意げに!!

「そんなドヤ顔でいう事じゃないし」

追い討ちーーーっ!

「べ、べつに、そんな、ドヤ顔とかきめてへんし」

ってツンデレ風に言ってやったけど。
父がドヤ顔してた!!
もう、やだ!!
爪ない人って誰よ!
それは人類の後退なの?進化なの?!

comment(0)

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -