■09月02日 22:12



乙嫁語り読んでますか?!あれいいですよね。絵とかコマ割りが大きいので存分に見れるので好きなんです。美しいですよね。

切なく響くの更新の件ですよね(^_^;)
私、とても更新が遅いので、あの作品だとスローペースだと余計にじれじれしますよね。申し訳ないです。一週間に一度更新できたら自分を褒めてあげるのろまっぷりですのでスピードアップはまだまだ期待にそえそうにありませんが、が、がんばりますっ!

HNは伊咲でも空でもどちらでもかまわないので、気軽に呼んでやってください。

今から文化祭なんですか?
それはとても楽しそうです!どんな文化祭かお聞きしたいもんです(^^)
文化祭が終わるころに、更新できていられるように、がんばります!
読み返そうなんて思ってくれている読者さんがいると思うと、ヤル気出ますし、更新頑張りたい!って思えるので、ほんとにメールありがとうございます。このヤル気を持続させてやります…!
打ちのめさないためにも(笑)


アリソンさんと巡り合えて私も嬉しかったです。

最後になりましたが、こちらまでとんできてくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみに待っています。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -