■遠隔操作
08月27日 13:30


実家暮らしの私にめったに帰ってこない兄から電話がかかってきました。

兄「今大丈夫?」
私「うん。エヴァ見てる」
兄「お前、ダイエー行く?」
私「…え?」

今エヴァ見てるって言ったよね…?

兄「いつでもいいから記帳しといて」
私「……(なんで私が…?)」

あまりの横暴っぷりに固まっていると兄はすかさず

「ごめんな。ありがと」

と言ってきられた。

えー?
答えてなくね?

とか、そんなこと思いながらも反論することもできずに電話を切られてしまってはもう、なんか、脱力…。
離れ離れになったのに、まだぱしられるのは、昔に染み込んだ(洗脳?)妹という性分なんだろう、とあきらめてぱしられることにしました。

いやー、なんだなんだブラコンだからしゃーないわ!


最後に。
『その瞳に』を地味に更新しました\(^o^)/


comment(0)

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -