■コクリコ坂
08月25日 23:20


コクリコ坂を友人と見てきました。公開初日にも映画館に駆けつけたのですが、その日は既にどの時間帯も満席になってしまっていて見れなかったので今回やっと見れてうれしかったです!

いやー、岡田くんが演じている風間くん、めちゃめちゃカッコ良くてテンションあがりました。岡田くんの低くて甘い声が素敵です。若干棒読み…?て思わないでもないですが、あの甘さにもうなんでもオッケーって感じです(笑)会長もめちゃめちゃカッコ良くて、え?なに、この青春!!萌える!って終始にまにましながら見てました。
友人も隣で萌えてるのがわかるほどテンションMAXでした\(^o^)/(笑)

とても楽しかったなぁ。
これをエネルギーに小説のほうもさくさく更新したいですね…。
がんばりまーすっ!



comment(0)

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -