■お久しぶりです
07月29日 01:12


こんばんは!
こちらでは小説をいつから更新していないのだろうか。お、恐ろしいです!
一応、テキストのシリーズのページにある一番下の塊は二週間に一度くらいのペースで更新してますので、よかったら暇潰しに読んでください。
スマートフォンでの閲覧が見やすいのでついついそちらを更新しがちで…。申し訳ないです。
普通の携帯・スマートフォン・パソコンどれでも閲覧可能ですので!



話変わりまして、先日友人と鋼の錬金術師の映画版をみてきました\(^o^)/
いやー、エドかっけぇーー!ってなりましたよ!!ブラマヨのお二人とアナウンサーの田中みなみさんが声優にチャレンジしていたみたいなんですが、すっかり忘れてました。
ブラマヨの吉田さんは忘れててもわかりましたけどwww
ウケ狙いじゃないだろうけど、自然と笑顔になっちゃう、声優振りで、さすが芸人さんだな、と。(勝手に笑っただけだし、これは侮辱ではなく褒め言葉なんです!伝わりにくいと思いますが!吉田さん好きなんで!)
制作がボンズだったので、絵が、絵が、もう、ボンズ!って感じでした。
ストーリーはいつもながらの兄弟愛で萌えました。かっこよかったなー。
リサさん素敵。

いや、素敵の一言です。
こんなぐじゃぐじゃ言っといてなんなんですが。

はぁー、一巻から読み直したいです。
次はトランスフォーマー見にいきますー\(^o^)/

comment(0)

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -