■暑いです
06月30日 22:14


##amz_4047273287##

発売されていたとは知らず。
ふらっと本屋さんによってみて発見しました。
まってました!
興奮しながらレジに行き、かえってソッコー読みましたよ。
いやぁ。いいですなぁ。
今回はスミスさんメインのお話でした。スミスさん、メガネを外したら超イケメンでニマニマしました!なに、あのセクシーさっ!!少しタレ目っぽくてもう、好み!どストライク!!

お話もここでいろいろと問題やらうはうは展開やらと今後の盛り上がりを垣間見せ、とても続きが気になる。

早く4巻が読みたいです…。




話がかわりますが、最近本当に暑い。
こう暑さが続くと食欲がわかなくて。お昼は食べず、でも夜中におなか減っちゃう、みたいな最悪のリズム!これ以上太りたくありませんっ!
この夏は足を出していこうかと思っていたのに太ったらまた出せません。でも暑いし…と考える日々です。私もスレンダー美女になりたい…。

熱中症という恐ろしい病魔がすぐそこまで来てしまっている昨今。皆様、お体には十分お気をつけて。

comment(0)

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -