1/1






パワポケ短編を読むに当たっていくつか理解しておいてほしい事があります。
閲覧後の苦情・批判については一切お受けかねますのでこちらの注意にしっかりと目を通していただき受け付けないと思ったら直ちに引き返していただくようお願い致します。

まず、小説を読む際は常にブラウザバックでお戻りいただくようお願い致します。
下の「mokuji」や「next」等をご使用になられますと迷子になってしまわれると思いますので・・・。


続いて夢主についてですが、当サイトの夢主は全て女の子です。
なので夢主♀×男キャラのお話が殆どになります。
そして、一部例外もありますが夢主はそれぞれのシリーズで固定ヒロインです。
夢小説ですので皆同じ名前になってしまいますが基本的にはシリーズ毎に別人だと思って下さい。(例えば4夢主(表)と9夢主(表)は同姓同名でも別人です。)


パワポケの正規主人公は夢主とは別に登場いたします。
こちらも名前変換可能ですので、ご自由に変換してお楽しみ下さい。


また不明確な所が多々あり何かとややこしく難しい作品ですので捏造や私の思い違い等あると思われます。
捏造部分はともかく思い違い等は優しく指摘していただけると幸いです。
ちなみに恐らく野球はほとんどしません←


そして最後にあくまでこちらの短編はサブジャンルですので、更新頻度はあまり期待しないで下さい。
しかし、このキャラの夢が見たいなぁ…などございましたらお気軽に拍手よりお申し付けください。
必ず書くとは言い切れませんが参考にさせていただきます。


長くなりましたが以上でございます。
文才は皆無ですので見るに堪えない文章だとは思いますが努力する所存ですのでどうか温かい目で見守ってやって下さいませ。




*


[ 1/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -