27

 なにかと思って振り向けば、

「俺、寝るし。終わったら起こせよ」

 と。
 言いながら既に眠りにつこうとしている結斗に、鳩はいきなりかと呆れてしまった。

「ちょっ、先生に怒られるぞ」
「…………」
「ゆーいさーんっ」

 勿論全部小声だ。普通に話せば鳩の方が注意を受けてしまうだろうから。
 だがその所為で、結斗が夢の中へ旅立っていく邪魔もできなかったらしい。たった数秒ほどで、結斗はすやすやと寝息を立ててしまっていた。
 寝汚い結斗は、一度熟睡すると張り倒すくらいの勢いで行かないと起きないのだ。こうなると最早ばれないことを祈るしかなかった。

 品行方正に過ごさせると約束したのに――初日から撃沈。

 凪斗さんすみません。
 結斗を頼む、と送り出してくれた育ての親である彼を思い浮かべ、鳩はそう心の中で謝った。



<< >>
maintop


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -