14

「鳩。確かに俺はち……いさいけど、強いんだからな。寄ってくる馬鹿共をぶっ倒すことなんてわけないんだよ。けどおまえは弱いんだから……もっと警戒しろ」

 確かに――確かにだ。
 結斗は強い。薺には及ばないと言ってもそれは薺が規格外だからで、結斗自信の能力は十分才あるものだ。
 そして護衛とは名ばかりで、実はその意味をなさないほど――鳩は弱かった。

「よ、弱……。結、そんなはっきり言うなって」

 ぐさぐさと胸に刺さる棘に傷つきながら言えば――結斗はにやりと笑った。どうやらこれは仕返しだったらしい。

「ま、弱っちぃ鳩のことは俺が守ってやるから! 安心しろよ!」
「……悔しいけど言い返せないっ」

 「行くぞ!」と声をあげた結斗に、鳩は項垂れながら頷きを返した。



<< >>
maintop


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -